2004-10-15から1日間の記事一覧

対ウサギ用の死神の女の子

[excite-imp] 死神のお仕事は、魂が迷わないように彼岸へ送ることという設定の死神。 魂を送る仕事は、特定の種ごとにまとめたほうが効率がいいので、何々という動物専用の死神ってのがそれぞれいる。 死神の中にもランクがあって、人の魂を送りとどける対人…

4Dの戦略シミュレーションゲーム

魔法・攻撃は縦・横・高さに加えて時間(過去)を選ぶ。 過去に攻撃するときは、指定の時間にいたキャラが攻撃範囲に入る。 過去でダメージを食らったキャラは、現在のそのキャラも食らう。 戦闘不能になれば現在のそのキャラも消滅(戦闘不能)する。 過去(もし…

ギコのチキンレース

上手いところで止まるようにズサー。 しっかりキリ番で止まるようにしないと煽られてしまう。 80 90 100 110 120 ∧_∧ (つ゜Д゜)つ ズサー

しゃっくりアクション

普通の横スクロールアクションだが、主人公はしゃっくりが止まらない しゃっくり100回すると死亡してしまうので、それまでにステージをクリアする 一定時間ごとにしゃっくりが出てしまい、しゃっくりが出るとアクションがキャンセルされる 我慢ボタンがあり…

汝は人狼なりや?少人数対戦

こいつをもっと、少人数(2〜4程度)で遊べるカードゲームにしたら楽しいんじゃないか? 基本ルールは、プレイヤー間での発言以外、確かな情報が共有されないというものなので プレイステーションの賭博黙示録カイジみたいに、プレイヤーがやろうと思った 戦術…

ドラッグ&ドロップSTG

デスクトップにあるアイコンをドラックして突っ込んで 弾チェンジしたり残機を増やしたり出来るシューティングなんてどうだろ?

フォルダで顔文字

01 _ ∩ 02( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい! 03 ⊂彡 以上の3フォルダを作ってどっかに置いとく。