携帯メディア雑感

http://fladdict.net/blog/2007/05/post_66.html
http://shi3z.cocolog-nifty.com/blog/2007/05/post_e863.html[fladdict.net blog]


まったくわからん。すっげぇ時代に乗り遅れたおじいちゃんみたいな気持ちになった。
なんかインターネッツとか情報といっておきながら、時代の感覚と乖離しつつあるっていう感触が凄いキモ怖い。
あー、まさにそういう感じ。携帯小説は時間つぶしとしては有りじゃないかとは思うけど。
携帯で小説を読むというのには自分も賛同できるんで、その辺の意見を述べさせえ貰えば、文庫本に比べて「場所取らない」「(文庫を持っていかなくても!)いつでも読める」「新しい文書をネットから落とせる」というあたりは使ってみると非常に強いと感じた。