Prismでwassrの用のビューワーつくってみた - TokuLog 改め だまってコードを書けよハゲ

http://d.hatena.ne.jp/tokuhirom/20071110/1194665165
http://kengo.preston-net.com/archives/003429.shtml
[prism]
この情報が欲しかった!
Prismは出て間もないってこともあって、どうやって触ったらいいものか分からなかったのだが、日本語情報が出てきてくれて非常に助かった。
webアプリに改造を加えるこの手軽さは、AirGoogle Gearssilverlightも遠く及ばないものである。(だって、実質greasemonkeyと同じようなもんだし)
しかし、それだけでも必要十分に近い利便性の向上を図ることが出来るので、この手軽さはwebアプリビューワとして、という用途でダントツに優れていることを示していると思う。