痛いニュース(ノ∀`):2ちゃんねるで、“存在しない駅”で「殺しまくる」と予告の男逮捕 「犯罪にならないと思った」

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1147757.html


馬鹿だなぁ
もっかい私が逮捕されない犯行予告ってのを教えてやる

今日の午後9時に、埼京線上野駅で●を●●まくります!

まぁ、犯行予告にみえるってだけだけどなw

これで逮捕って、最早、嫌がらせでしかないだろう。
でも、その根本にあるのは「放っておいて実際に事件起こされたとき、マスコミが騒ぐ」ってことなんだが。
あと、なんでこの逮捕されるやつらはもっと身元特定されないための努力をしないのか。身元特定されない努力無しでボーダーラインに挑むことこそに価値があるのか、それともそういう努力をすこしでもしてるやつらの殺人予告は(めんどくさいから)スルーされているだけなのか。

そろそろ、弁護士雇って不当逮捕で警察を訴えるくらいの人が出てきてもおかしくない。