映画「CUBE NEXT」

http://www.amazon.co.jp/review/product/B000WP2E6G
精神が病んでいく系。とりあえず感想を言うなら「cube関係無いじゃん……」。
方向性は悪くない気がするが、それにしても狂気を描ききれてないというか、なんというか。これ、キューブという単語が全く具体性を持たないままに終わる作品なんで別にキューブがスフィアでもトライアングルでもなんでも構わない作りになっている。それに
「CUBE」の名前を冠したら、そりゃ文句も言われるというものだ。
精神系なんで、アクションシーンとかホラーシーンとか絵だけでポイントが取れる個所も無いため、AMAZONではカスタマーレビューが酷い事になっている。
事実、この評価でいいや、と思う。