『うごメモはてな』が、いま大きくうごいている!(その1) - fanaticsのうごメモ関連覚書 - うごメモはてな部

http://ugomemo.g.hatena.ne.jp/fanatics/20090318/1237310039


上級者に有利な変更により、敷居が上がり、新規参入者や下支えしている多くのユーザーが
モチベーションを失う可能性は、当然に考慮されなければならない問題であると思います。
これはうごメモの方針としては間違いな気がする。うごメモは「書く」サービスであって
「見る」サービスじゃない気がするんだよなあ。だからこそ投稿者の多くに不利に働く
この修正はどうかと思う。
閲覧者として考えた場合はいいけどね。

もう、うごメモのチェックはしてないんでコレは戯言に過ぎないんだけどさ。