LIVE IN DUNGEON

クリア。
「ダンジョン探索の実況配信」をゲーム化するという意欲作。戦闘中にコメント返しスパチャのお願いをこなしながら戦っていくという、それだけ聞けば馬鹿かという仕組みがうまくゲームシステムとして機能しており、コメントを通した配信者と視聴者の交流がちゃんと再現できている。
惜しむらくは、この作品がアイディアをとりあえず形にした実験作といった立ち位置のものということ。世界観やストーリーなどがあまりに語られすぎなかったり、一緒に付いてくる猫も完全にただのマスコットだったり、2時間ととても短いボリュームで終わるためシステムの可能性を掘りきれていなかったりする。
この1作で眠らせるにはあまりに惜しいアイディアなので、どっかのコンシューマゲームメーカーとかでちゃんと世界観などの肉付けされた作品として制作して欲しい。