メランコリック

視聴。
夜は人を殺す場所として使われている銭湯に、何も知らずに就職してしまった主人公がそれに巻き込まれていくドラマ。
映像作品として面白いか面白ろくないかと言われれば、まあ面白いんだが、ストーリー展開面で気になる点が多い。
色々あって殺しを強制的に依頼してきていたヤクザを殺すことでハッピーエンドということになっているが、作中でも言われてるがそれで終わるわけがないという気がする。あとヒロインちょろすぎ都合よすぎじゃないか?とか、主人公の家族は突然銃痕がある人を連れ込んできて救急車は呼べないと言い出す息子に対してツッコミが無さすぎんか?とか。



あまりに不自然なので、なにかこれは実は現実ではないみたいな解釈できるとこを見逃してたりするのか?と思って軽く調べてみたがそういうわけでもないようだ……。