2ちゃんねるのファリサイ人ども

http://d.hatena.ne.jp/YADA/20070829なるほど、キリストさんって偉大だ。


民衆が皆、御自分のコミュにやって来たので、書き込んで教え始められた。
3 そこへ、法学部出身者たちや2ちゃんねる住人たちが、道交法違反を日記に
書いている男のことを書き込み、 4 イエスに迫った。「先生、この男は違反を
していることを自分で書き込みました。 5 こういう男は逮捕され罰せらるるべきだと、
法律は命じています。ところで、あなたはどうお考えになりますか。」6 イエスを試して、
訴える口実を得るために、こう書いたのである。イエスは、何か無関係なことを書き始められた。
7しかし、彼らが粘着に書き込み続けるので、イエスはようよう答えて書き込まれた。
「あなたたちの中で罪を犯したことのない者が、まず、この男を告発しなさい。」8そして
また、身辺の話を書き続けられた。9これを読んだ者は、2ちゃんVIPPERから始まって、
一人また一人と、ログアウトしてしまい、イエスひとりと、男が残った。
この調子で全訳してくれてる本とか無いかなあ。カトリックに殺されるから無理か。