「ブログは一部の有名人のものではない」 Japan Blog Awardで一般ブロガーを表彰:マーケティング - CNET Japan

http://japan.cnet.com/marketing/story/0,3800080523,20368860,00.htm
最終選考に残ってしまっている時点で、その人は一般ブロガーじゃなくアルファブロガーだとか有名ブロガーなんじゃなかろうか。一般ブロガーってのは有象無象の大衆的なもんで、Feedを100人とかに読まれるようなもんは、あまり一般とはいえない気がする。
「ブログは一部の有名人のものではない」ってのは、全くその通りだと思うんだけれども
それをブログは有名人のものだと思ってる人に理解させるためには、誰か「一般ブロガー」を大々的に取り上げることは出来なくて、自分で体験させてみるしかないってところが、なかなかにもどかしい。