PowerShellの罠:存在する名前空間でも自動補完で出てこないことがある

PowerShellはCtrl+Spaceで補完候補を表示できるが、その自動補完で存在する名前空間が出てこない場合があった。
具体的には、OpenQA.Selenium.Supportが出てこなかった。

Add-Type -Path ".\WebDriver.dll"
Add-Type -Path ".\WebDriver.Support.dll"

[OpenQA.Selenium.【ここでCtrl+Spaceを押して自動補完を表示】

……とやると、補完候補が一覧表示されるがそこには存在するはずのSupport名前空間は表示されない。
Chrome名前空間などは表示されるので、候補一覧は一見正常に表示されているように見えるのがたちが悪い。

[OpenQA.Selenium.Support.【ここでCtrl+Spaceを押して自動補完を表示】

……とやると、OpenQA.Selenium.Support名前空間に存在するものが自動補完に出てきたので、利用したいクラスがはっきりしているなら自動補完で出てこない場合でも構わず下位の名前空間を書いていってしまうべきかもしれない。
ちなみにpowershell_ise.exeでインテリセンスを利用しても同様の問題が発生した。