内藤裁判 感想

http://www.moco-moco.com/flash/tlofh/
逆転裁判FF11パロディ「内藤裁判」。むしろ後ろにwつけて内藤裁判wと言った方がよいかもしれない。
ゲームとしての内容は、まあ水準レベルだと思う。FF11というかネット文化というか「うはwwwwおkwwwww」だとか、そういうノリが特徴的。
グラフィックのレベルFF11の素材を使ってるせいで高めとなっている。エフェクトを見るに、flash作者のグラフィック製作レベルが高いわけじゃないようだが。
全体的に、暇つぶしで遊ぶようなものなので、謎もそんなに難しくなく、明らかにおかしいところを指摘していけばクリアできる。
そう考えると、逆転裁判1のバランスって、かなり凄いものだったんだなあ……。