ひだまりスケッチ 第9話感想

今回はかなり作画が不安定だった。まず、テロップを挟んで前半まではいつもと変わりないスタイルの絵が続く。が、後半がガクッと作画の質が落ちて主線もかなり怪しいという絵に。
しかししかし、さらにその後。一日の締めとしてお風呂に入るあたりから再び前半とも違う作画になった。それは、ひままりスケッチの作画としては何か違う気がしたけれど、個人的には結構好きな線の作画。なんというか、苺ましまろにちょっと近い感じだけど、もっと元気という感じ。
東方の同人を書いている人でこういう線を引く人が居た気がするなあ。


最後のシーンで宮子ちゃんがお風呂で髪洗ってざぱーっとやったところは、正直惚れた。