ガンダム無双スペシャル、PS2で発売

http://www.makonako.com/mt/archives/2008/01/ps2_4.html
これを見るとPS3は次のイノベーションが実用化できるような段階じゃないのに、無理矢理それに切り替えさせているという感じがする。
多くの人は「なんだ、やっぱりPS3必要無いじゃないか」と感じるはずだ。
WindowsVistaもそうなんだけど、ユーザの必要以上の機能はデメリットでしかない。任天堂の動向に惑わされず、今しばらく市場が熟成するのを待つべきだったんじゃないだろうか。


こんな環境の中で局所的にトロステーションのような良質コンテンツが生まれたのは、やはり技術者レベルではSONYが優れてるってことなのだろうか。