「ジュセリーノ氏、日本も予知「巨大地震くる」「富士山8年内に噴火」「消費税35%」」事件です‐災害ニュース:イザ!

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/disaster/145113/


「2008年8月6日、東京でマグニチュード(M)6・5の地震が起きる。
馬鹿ッ!なんでそんな「すぐ嘘だとバレる予言」を公言しちゃんだ!

−−富士山は噴火するか
「8年以内に噴火する」

−−日本はテロ攻撃を受けるか
「2022年に東京はテロ攻撃を受け、多くの人命が奪われる」

−−日本か日本の航空会社で大きな航空事故は発生するか
「日本人の記憶に刻み込まれるような悲劇的な航空事故が2009年と16年に起きる」

このあたりの時間感覚は予言らしく「話題性は取れるけど、予言時期が来た頃には忘れ去られている」といううまい時期を突いているのに、なんで一緒に数日で嘘だとバレてしまうような予言をしちゃうのかねぇ。
アレですか。この人は確信的に予言を商売にしてる人じゃなく、本気で未来が見えると思い込んでる真性の人ですか。
ていうかこの人、日本に地震のイメージ強く持ちすぎだよ。いくら地震大国日本でも、そんな毎年のようにマグニチュード8以上の地震が都市を襲ったりしませんから。