http://sikkojikken.at.webry.info/200906/article_16.html
GJ。こういう検証も必要だ。
サトウ食品という会社はもともとCMよりもキャンペーンに力を入れている企業のようで、
2007年には5.6倍、昨年度では14.9倍の経費を投入しているわけですが、
そこを無視して、企業がCMを軽視しだしたなんて言い出すのはアンフェアなのではないでしょうか?
http://sikkojikken.at.webry.info/200906/article_16.html
GJ。こういう検証も必要だ。
サトウ食品という会社はもともとCMよりもキャンペーンに力を入れている企業のようで、
2007年には5.6倍、昨年度では14.9倍の経費を投入しているわけですが、
そこを無視して、企業がCMを軽視しだしたなんて言い出すのはアンフェアなのではないでしょうか?