スカートめくりを推奨しよう、と言うこと | すのふれ

http://www.snow-flake.jp/archives/7825

この国は一億総フェミニスト化を達成してしまったわけ。
だから、ごく一部の賢人を除いて誰もセクハラを罰することに疑いの目を持たなくなった。

特に生まれた頃からセクハラを罰することが当たり前の社会で育った人間は何の疑いも持たずに育って、女に対しては積極的にアプローチをかけてはいけないということを潜在意識下に植え付けられ、草食系男子として育つわけなんだよな。
他にも地上波で女の裸をうつさないようにしたりすることや、児ポ法の制定によって、男の性欲は悪だというプロパガンダをそこかしこに張り巡らせ、草食系男子をガンガン増やしている。
これこそが少子化の真の原因なのだよ、大多数の人間は全く気付いてないが。
生まれた頃から男の性欲は悪だと教え込まれてきている人間にとってみれば、当然のことながら何の疑問も抱かないよな。

女は不快だからという理由でポルノを禁止しようと画策したり、セクハラだとのたまったりする。
これを国賊売国奴と言わずして何と言うのか。