http://yasutech.blogspot.jp/2011/01/gui-unittest_23.html
極薄にしたフォーム・コード(UnitTest はオプション)と、
振る舞いを含む実質的な UI ロジック(カバレッジ100%)に分けることで
UI 層全体としてのコード・カバレッジを満足のいくものにする。
フォームの振る舞いをフォームそのものとは分離したモデルとして設計することで、UI の振る舞いをユニットテスト可能にする。
http://yasutech.blogspot.jp/2011/01/gui-unittest_23.html
極薄にしたフォーム・コード(UnitTest はオプション)と、
振る舞いを含む実質的な UI ロジック(カバレッジ100%)に分けることで
UI 層全体としてのコード・カバレッジを満足のいくものにする。
フォームの振る舞いをフォームそのものとは分離したモデルとして設計することで、UI の振る舞いをユニットテスト可能にする。