スクリプトで組んだSTGステージ同士を対戦させる

スクリプトでSTGの敵を動かす。
機体の動きをスクリプトで書く+編隊を組ませる。
→編隊同士で戦わせる。
基本的に金を使って機体を買う。アーマードコアみたくだんだん強化してゆく。
Web上で・・・なくてもいいけどさ、編隊同士を戦わせることができる。
1000クレジットマッチ・100クレジットマッチとか行おう!!
買えるもの。
・機体(パラメータ・HP・攻撃力・特殊能力・最大スクリプト行数など)
スクリプトチップ(複雑で便利な行動ほど高い)
機体は自立攻撃性素材によって作られている。
自立攻撃性素材とは・SFの世界で有名な生命を根絶することを目的とした機械軍隊「バーサーカー」の機体を構成する素材。単体でも判断能力など攻撃性を持つ。複数集まると情報をやりとりし、より複雑な行動を見せ、知能を発現させる。自己増殖機能を持つ。最小単位はチップと呼ばれる数センチの構成体である。
人類がバーサーカーを深宇宙へと追いやった際に手に入れた素材。
ストーリーの最後の方で暴走を起こしたりするんでしょうね。やっぱり。