魔法少女リリカルなのは StrikerS 01話-04話

なんかもう、作品タイトルと内容がマッチしていないのですが。19歳の女性魔道士は魔法少女じゃあないよなあ。話の内容としても、完全に魔法少女とかそういうお気楽な世界じゃないし。
あと、タイトルの書式とかは変えちゃってもよかったと思うんだ。
10年後ということで、なのはが現場でエースとして働いていることは納得だが、はやては現場員じゃなく指揮官になったといというのは意外である。持っている魔法の引き出しは反則的に多いんだから、現場でも十分に活躍できそうなのだが性格的なもんだろうか。
まあ、はやてが指揮官だと自動的にリーンフォースと愉快な仲間たちが人員に加わるしなあ。


「私は、空も飛べないし、ティアみたいに遠くまで届く攻撃も無い」じゃあヴェルカ式魔法を使うな!ていうか、汎用性ないおかげて廃れているはずのヴェルカ式はかなり学びにくいはずなのに、なんで身に付けているのかな、この人は。


そういえば、エリオの武器がどう見ても武装錬金です。