トロステ、今度はRollyが登場

http://goten.jp/2007/11/071126.html
「ディスコディスコー」をネタにされて終わった感のある音楽プレイヤーRollyが、トロステーションに登場。


「毎日電源を入れる」という点では、PS3の方がWiiよりもはるかに遊び心に
満ちているのは皮肉なものです。Wiiチャンネルにも頑張ってもらいたいのですが。
というのは、スタッフの才能によるものが大きいのでは、と思います。タグをつけるなら、[才能の無駄じゃない使い]。スタッフがその才能を発揮できる場を作ったという意味で、トロステーションは素晴らしいです。
ちなみに、こういう日々あまり労力のかからないネタを配信するというものは、ネット上に玉石混淆で存在するのでwiiはそこから何かみつくろって対抗手段として投入してはどうかと思います。例えば白熊カオスとか。