『DSブラウザー』は、まさにこのファミコン版『ゼビウス』であると思う

http://pop-site.com/column/col047801.htmなるほどー。そういう考え方もアリだ。確かにブラウザとして純粋に能力を見るといろいろと足りない気味だが、操作性等を加味してみると、それが独自の魅力として機能するのかもしれない。


ゼビウス』のファミコン版にはファミコン版ならでは良さがあった。それを一言で表せば、
いい意味で「チープで玩具っぽい感じ」であったと思う。『DSブラウザー』も同様に、
チープで玩具っぽい感じがする。

まあ、だからと言ってそれが売れるかというと話しは別という気がしてくるのだが。
メモリが足りないので青空文庫が表示しきれないとか、普段パソコンで使ってるブラウザの使用感から言うと、普通に有り得ないと思うし。