twitterで出ていた要望

Ilfa: @Ilfa あ、そうそう。Twitに検索機能とかほしい
Ilfa: @cheebow ログのテキスト出力でもいいですけど。テキストエディタgrepで検索できるので Tw
Ilfa: @cheebow ダイレクトメッセージ受信時に、音を鳴らすようにできます? なんかみんな気づかないらしくて・・・ Tw
Ilfa: @cheebow wavファイルを指定して「ついったん」(CV・くぎみー)の声で知らせるというwwww Tw
Ilfa: @cheebow んー、視覚的にだとどこに出すかなあ。みんなタイムラインをじっと見てるみたいだから・・・ Tw
cheebow: @Ilfa ステータスバーかなぁ Tw
syaki: @cheebow タイムラインに「一件のDMが届きました」とかって表示はできないんですかね? Tw
ku__ra__ge: @cheebow メッセージタブに表示される文字を『メッセージ [ 新着アリ ] 』にするとかどうかな
Ilfa: @cheebow それより改行の入ったメッセージの改行を取って表示して欲しいです。バルーンでは Tw
syaki: @cheebow ご、ごめんなさいw 要望はそれこそDMでまとめてから受け付けるようにしたらいかがでしょうww Tw
ku__ra__ge: @Ilfa こんな感じです
未読 Aの発言:ああ
未読 Bの発言:いいいいいいい
既読 Cの発言:うううう    ←カーソル行
既読 Bの発言:えええええ
ku__ra__ge: @Ilfa あ、確かに。この方法は私が、タイムラインダブルクリックして返信入れる事をあまりしないから実用できてる方法なのかな
Ilfa: ダイレクトメッセージが到着したときに「メッセージ」タブが点灯するようなことができればわかりやすいけどね。タブをそういう風にするのはむずかしいだろうな *Tw*