ゼーガペイン 08話〜09話

08話

どうやら、最初に見たのはこの回だったようだ。
にしても事情がわかって見ると、ゼーガペインにはリアルでコクピットという機構が存在するようだ。鳥がコクピットの操縦桿に止まるというシーンが出て来る。
しかし、なんで現実にコクピットが付いているのかは謎である。元々は現実世界の兵器だったのを流用しているのか?
あと、「転送(多分処理プロセスを舞浜サーバに任せたんだろう)」してから暗い通路をコツコツ歩いていた事については何も言うまい。歩く意味が無いっちゃー無いんだが。


「……待たせすぎだ」ってきめ台詞にする気ですかアンタ。活躍にはちょっと程遠い台詞ですぜ、それ。

09話

舞浜サーバでシズノとアークを見かけて一言。
「なんで?」
ひでぇ。いいじゃないか、別に舞浜サーバに入ってきても。