BPS バトルプログラマーシラセ

しかし、OPとEDテーマ曲いいな。コレ。
OPテーマ『suddenly』作詞・作曲:天方直美歌:天方直美(ベルウッドレコード)

第01話

うああ、なんかこの自分の興味あることにのめりこんで尚且つ回りのことに動じないおおものっぷりは、人間的に誉められたものではないプログラマーっぽおい。


っていうか、GUIアプリケーションのウインドウ出現エフェクトが凝ってる。Windows2000時代では夢物語だったがこれってVistaで現実になったんだよなあ……恐るべし、PC業界。


クソッ、かなりちゃんと組んでありそうなコードが理解できないところが辛い。

第02話

「SHIRASE-MULTIPLE KEY SYSTEM」すげぇぇぇぇ!キーボード配線引きずり出して
基盤にハンダ付けして、そこでオリジナルソフトですか。
熱いぜ!

第03話

なぜメイド喫茶……いや、ここはむしろこれが普通であると受け止めるべきなのか。


なんですか、このコナンに出て来る子どもになるクスリを飲んだようなガキは。
気になる単語 01:パラサイト・ボム