○はぎ「死にたがりの少女と食人鬼さん」

読了。
家の外に出してもらえない虐待を受けていたアルビノの少女と、彼女の両親を殺して食べた食人鬼の青年のお話。
……なんだが、食人鬼さんが一目惚れって以外の理由もなく少女へやたらめったらべたべたに優しい。せっかく食人鬼という属性を持っているのに、このキャラクターには全然心がざわつかなくて残念。
そちらと比べると、少女のほうは両親を殺されててそれが良かったことなのか、悪かったことなのかも判断しかねている中で食人鬼の好意にすがっている様はよい。
自分は微妙だったが、趣味が合うにとにはとことん合うであろう雰囲気の作品なので、pixivで公開されてる話を読んでから購入するかどうか決めるのがよいと思う。