琴浦さん

視聴。
他人の心が読めることが原因で友人や家族を失い、その能力に振り回されてねじ曲がった性格になってしまった琴浦さんと、それをものともしないストレートな性格をした真鍋くんの話。
初期設定はもんのすごい重いが、OP/EDの明るい雰囲気をみると不思議な能力に振り回されるラブコメとして展開していきそう。原作はWeb漫画らしい。
密・リターンズ!の八神健っぽい雰囲気を感じる。
あとこのアニメ、レイプ目に力を入れすぎだ。



1話だけ導入編として特別に沈んだ展開をしたのかと思っていたが、2話でもナチュラルに心を傷付ける展開が来た。
鬱展開を内包した学園ものって路線で安定するのか、これは新しい。