ケチャップandマヨネーズ

クリア。
良い意味で同人ゲームっぽい「かわいい」RPG
基本はRPGなのだが戦闘がメイドインワリオのような10秒で終わるミニゲーム形式になっていたり、イベント内容に作者の思いがストレートに出ていたりして作者のやりたいことを詰め込んだところに好感が持てる。
Undertaleは弾幕避けをバトルに組み込んだが、このケチャップandマヨネーズあらゆるミニゲームをバトルに組み込んだ。
とはいえゲームとして質がすごく高かったりするわけではなく、人を選びそうな作品。
まだアーリーアクセス版ということで、ストーリー全体の半分も進んでいないところまでしかプレイできず、その後の進展もあまり聞こえてこないのはマイナス点か。